スポンサーサイト


新カフェメニュー近々。

今週末、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか!

今年はもみじがとてもきれいに色づいて、紅葉を楽しむには最高の秋です。

私も湖北までハイキングに行く予定だったのですが、雨のため中止になりました
前にFMイーラジオでパーソナリティをしていた中野栄美子さんと、少ーしだけ親交があって、
ツアーにお誘いいただいたのです。  
久しぶりにお会いできるのをすごく楽しみにしていたので
とっても残念でした。
ただ、その日は夜からも予定があって、体力がもつか不安無茶だったので、
日中が空いて楽に過ごせました。

ということで、せっかく紅葉狩り気分だったので、出かけてきました!
ここから車で5分たらずの
湖南三山♪ (近!)

近くにこんないい場所があるなんて 湖南市すてき。
黄色は黄色く、赤は赤く。 青い空に映えてキレイでした。
ごぼうドッグについている「長寿」はこの長寿寺からいただいています!
でも、拝観料(500円)、もうちょっい安くなるといいナ・・・。長寿寺

そしていもつぶし!
いもつぶし

さといも がいい仕事をしています。
2個で100円! これはコスパ高いですね!

くらしカフェの食事もコスパ高いと思います!
栄養バランスも最高です♪

そんな今日のメニューは・・・



おおぉーーといけない!

タイトルに全然ふれてなかった(汗)

近々あったかカフェメニュー(冬カフェ)がお目見えします♪
お楽しみに。 ←結局これだけ・・
 

11月20日(火)

お昼のごはん

・カツの卵とじ
・高野豆腐の含め煮とほうれん草のごま和え
・糸こんにゃくと昆布の炒めナムル
                         458キロカロリー


夜のごはん

・鱈のクリームソース
・野菜の鰹煮
・マカロニサラダ
                         349キロカロリー


続きまして明日のメニュー

11月21日(水)

お昼のごはん

・鰯の蒲焼き
・大根と豚肉の煮物
・竹輪とキュウリのごまサラダ
                          295キロカロリー

夜のごはん

・鶏の唐揚げ
・八宝菜
・春雨サラダ
                         379キロカロリー

                                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
