スポンサーサイト


のんびりカフェ

本日くらしカフェはゆったりとしています。

お子様連れのお客様が2組。 静かにランチを召し上がっておられます。

DSCN1135.jpg

↑こないだ、草津の街あかり に終了間際のすべりこみで行ってきました♪

ほんまに面白いんかいな、という人を二人連れて。

・・・ふるさとはきれいでした。 都会ばりの高層マンションと、とてもたくさんのキャンドルの
コラボにうっとりです。たくさんの露店も出ていました(私が行ったころには終わってましたが)
コンサートや、体験できたりとか、街をあげての美しいイベントでした。

来年はおなかをすかせて、もう少し早く来ることを決意した私でした。
疑心暗鬼でついてきた二人も満足していたようですよ。 よかった よかった


今日のお昼のお食事、ボリュームいっぱいです。
豚肉のマヨネーズ炒めって、と思っていましたが、まろやかで
ごはんによく合うお味でした。 
ごちそうさまです★


DSCN1143.jpg


それでは 明日のメニュー

11月9日(金曜日)

お昼のごはん

・カレイのおろし煮
・こんにゃくの炒り煮と揚げじゃが
・ひじきとレンコンのサラダ
                   419キロカロリー

夜のごはん

・牛肉の卵とじ
・かき揚げ
・白菜のおひたし

スペシャル サツマイモご飯。

                   388キロカロリー


     夜のごはんも湖南市内でしたら1食からお届けいたしますよ。お待ちしていますね。

                 スタッフ 根来
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
