

文化の日


本日、文化の日ですね。
ざんねん、土曜日に文化の日なのに、振り替え休日はないんですね。

どんより天気の一日でしたが、文化ホールでは発表が盛んに行われています。
くらしカフェのお得意様も、絵手紙の展示発表をされていたので
拝見してまいりました。

日々コツコツと努力を重ねておられることに頭がさがります。
わたしは時間がないということにして、コツコツ続けていることなんて
特に思い当たりませんもの。

お元気な先輩に見習うところはたくさんあります。

/000DSCN1120.jpg

さて、この可愛い靴が落とし主を探しております。
ミキハウス12.5センチのものです。
お探しの方はカフェまでおたずね下さい。

カフェでの落し物は一ヶ月程度保管させていただきますが、
その後、申し出をいただかない限りは処分させていただくことがございます。

お母さん、ぜひご連絡を!

くらしカフェ TEL:0748(60)2906

********************************************

それでは11月5日(月曜日)


お昼のごはん

・サワラの揚げ煮
・白菜の豚の煮物
・三色なます

夜のごはん

・チキンカツ
・きんぴらごぼう
・ポテトサラダ

 ※カロリー算出中   

      今日は草津の街灯りイベントが開催されているようです。
      草津出身のわたくし、行ってみたい気持ちです。

      行ったらまたご報告しますね。

                       スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
