

まじめなところ

この くらしカフェは、NPOワイワイあぼしクラブという法人が運営しています。
NPOというと、カタイ感じ? 宗教?
ちょっと抵抗があるかたもおられるようですが、いたってフツーのまじめな人の集まりです。

NPOワイワイあぼしクラブ

障がいのあるなしにかかわらず、赤ちゃんからお年寄りまで。

求める方が求める様に在ることを根底としています。

上記ホームページ、最近新しくなったばかり。
前も良かったですけど、ほんわかしてより一層らしくなりました。
ウレシイ!

最近フェイスブックも個人的にはじめました。
慣れたら、くらしカフェのフェイスブックもやりたいなぁと思っています!
その節は いいね! よろしくです。

それでは明日の献立~

10月25日(木曜日)

お昼のごはん

・鶏のから揚げ
・イカとちんげん菜の中華炒め
・マカロニサラダ        443キロカロリー

夜のごはん

・ブリ大根
・巣ごもり卵
・キャベツの胡麻和え      481キロカロリー



そしてっ、明日は友人の結婚パーティーの打ち合わせをするために
お休みをいただきますので、あさってのメニューまでお知らせします。


10月26日(金)


お昼のごはん

・てんぷら盛り合わせ
・豚の厚揚げの卵とじ
・切干大根の酢の物         329キロカロリー

夜のごはん

・鶏肉のトマト煮込み
・ブロコッリーのマヨネーズ焼き
・ツナとわかめのサラダ       315キロカロリー


 あしたもあさってもまじめにご来店をお待ちしています!
                      スタッフ ねごろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
