

10月なのに。

さ、さむいっす。

朝夕の寒さは・・・・冬? 冬なの?

カーディガンでまだ乗り切らなきゃなんないかと思ってたけど、
コレはコートでもいいんぢゃ?!
ということで、コートきてます。 事務所イン。

DSCN1055.jpg


こないだ 含んで終わった ロハフェス で購入した もう一個。

わかりにくいよ!

でもステキ。 この KURASHICAFE。

わたし、しっかりしてるつもりあるんですけど どっか抜けてて、
Aを一つ買い忘れてきました。
アドバイスをくれる方があり、いけました。 図らずも、はかったかのように。

DSCN1066.jpg

↑ スタッフ のんちゃん。 可愛いヒトです。

みなさま、ご来店の際にぜひご覧になってくださいね。
サリゲ!

************************************************


10月22日(月曜日)

お昼のごはん

・豚肉スタミナ炒め
・こんにゃくと油揚げの炒り煮
・ふろふき大根

夜のごはん

・タラのフリッター
・ジャーマンポテト
・キュウリとかまぼこのポン酢和え

  ※カロリーは算出中です。

      来週も、皆様のお越しをお待ちしています。。

               スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
