

一期一会


秋の日はつるべ落とし・・・。

最近は急にストンと日が暮れて、辺りは真っ暗になりますね。
温かいものが恋しくなる時期です。

カフェでお出しする素敵な飲み物、何かありませんか。

夏の間は氷カフェシリーズが人気でしたが、
それにかわるようなものを模索中です。

おススメがあれば教えてくださーい。

それと、それと、この土曜日、20日ですね。
雨山運動公園で、毎年恒例の石部宿まつりが行われます。
同会場でB級グルメ大会が開かれまして、
それに出店することになっています!!!

お出しするのは、「石部の恋の物語 お半長衛門涙の丼」 長!!

興味   あるでしょう?
名前は古めかしいですけど、おいしいです。
太鼓判。

ほかにも湖南市が総力をあげて、という風情のパワフルな祭りですので
イベントも盛りだくさんです。
ぜひぜひおいでいただき、丼に一票!お願いいたします。

それでは明日のメニュー!!

10月19日(金曜日)

お昼のごはん

・豚のしょうが焼き
・小松菜のいためもの
・ポテトサラダ
             381キロカロリー
夜のごはん

・牛肉とごぼうの旨煮
・イカリングフライ
・白和え
             336キロカロリー


 ※いずれもおかずのみのカロリー算出です。ごはんとお汁を足していただくと
  600キロカロリー程度になるかと思います。

  明日もみなさんのお越しをお待ちしています♪

                  スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
