

台風ですね。

今日は雨と風がすごいなー

と思っていたら、台風だったのですね。

どうりで。


しかしめっきり寒くなってきました。

毎年まいとし寒さでノックアウトされているので、
今年は病院で漢方薬をもらってきました。

冷え性対策!

食前に服用するのをどうにもこうにも忘れてしまうのですが、
今年は少しでも暖かく過ごしたいと思います。


では、明日のメニューを!!

10月18日(木曜日)

お昼のごはん

・鮭のちゃんちゃん焼き
・炒り豆腐
・チンゲン菜の辛子和え
                344キロカロリー

夜のごはん

・牛肉とごぼうの旨煮
・イカリングフライ
・白和え
                336キロカロリー

    ヘルシーに明日もお待ちしています!!

                  スタッフ 根来
    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
