スポンサーサイト


いい季節

先日、くらしカフェキッチンスタッフ(20年ほど先輩)がご夫婦で

車で、長崎まで!!!!!

行ってこられました。

すごくない?!

折しも先日、私も妹の結婚式で九州まで出かけてきましたが、
オーソドックスに新幹線の旅でも結構遠いなぁというイメージだったんですよ。

なのに、なのに・・・。 ちゃんとお元気に帰ってこられました。
またゆっくりお土産話を聞かせてもらうことにしましょう。

いい季節、旅したいです。

では、明日は定休日ですので月曜日の献立を。

10月15日(月)

お昼のごはん

・ハムカツ
・青梗菜と厚揚げのうま煮
・糸コンと昆布の炒めナムル

夜のごはん

・鯖の塩焼き
・じゃがいものそぼろ煮
・鶏とキャベツのサラダ

   ※カロリーは計算中です。 皆様のお越しをお待ちしていますね!!

                              スタッフ 根来
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
