スポンサーサイト


机入りました。

DSCN1046.jpg

小さいお子さん連れのお母さんに人気の座卓。

今まであり合わせの机でご勘弁いただいていましたが、
本日いつもの『木工房 青樹』さんにお願いしていた座卓が納品されました~

ちょっと濃い色のソレは、とーっても優しいのです。
手触りとか、存在感が、もう。

角もきちんと丸くしていただいています。
丁寧で穏やかな作風が、作り手のお人柄を表していると思います。
DSCN1048.jpg

机に会いにいらしてくださいね。

DSCN1051.jpg

小さな家もちょっと分譲してみました。 パートワン

DSCN1049.jpg

                   パートツー

季節が変わってゆくときは、ちょっといつもと違う何かをしてみたくなりますね。
服を選ぶのも楽しいし。

ここにいらっしゃるお客様はおしゃれな方が多くお見かけします。
ファッションを拝見するのも私の楽しみです♪

さて、それでは明日のお食事をお知らせします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


10月11日(木)

お昼のごはん

・鶏のからあげ
・きんぴらごぼう
・春雨サラダ       
               332キロカロリー

夜のごはん

・赤魚の煮付けとちくわ天
・白菜とさつま揚げの煮びたし
・三色なます       

               275キロカロリー


明日もヘルシーでお母さんの味をご用意してお待ちしております!

             スタッフ 根来
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
