

おそと日和


最近、お子様連れのお客様のご来店が少ないです。

くらしカフェはもうすぐ1周年を迎えますが、一年を通して感じることは、

よい季節(おそとが気持ちイイ時期)はお客様が少ないということ。

やっぱりおそとに遊びに行かれるのでしょうか。

おうちにいても気持ちよいときなので、おウチを楽しんでおられるのかな?

もちろん外もおウチも楽しんでいただきたいですが、
くらしカフェも静かに楽しめる可能性大。

フッとお疲れになった折には、くらしカフェにおいでくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::

10月(!!早い!!)4日・本日のメニュー

お昼のご飯

・さわらのねぎみそ焼き
・八宝菜
・五目豆

夜のごはん

・鶏ときゃべつのごまみそ炒め
・肉団子とじゃがいものかつお煮
・ブロッコリーサラダ

そして、明日のごはん

お昼のごはん

・さんまの生姜煮
・高野豆腐の卵とじ
・白菜のおひたし

夜のごはん

・鶏のおろし煮
・大根のそぼろ煮
・麩とキュウリのからし酢味噌和え


        今日も明日もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!
 
                               スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
