スポンサーサイト


新聞取材

今日は、急でしたが『中日新聞』の記者さんがお見えになり、
『くらしカフェ』の取材を受けました♪

本日のお客様は、ママさん9名とそのおちびさんたち。
もう一組ママさんたちがいらして、さらに年配のお客様も2組いらっしゃいました。

湖南市にこんな場所があることをことさら感心していただき、
お褒めの言葉をたくさん頂戴しました。

ご利用いただくお客様の雰囲気がくらしカフェの積み重ねです。
くらしカフェを応援いただき、本当にありがとうございます!!

また、写真撮影に快く応じていただいたママさん方、ありがとうございました。

今後の湖南市、発展のいかんは若いパワーです。
まだまだ土地もたくさんあるし(汗)、抜け道もあるし(大切)、
平和堂に行ったら、知り合いだらけだし。
湖南市よいとこ、にどんどん盛り上げていきたいと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてそれでは遅まきながら、本日のメニュ-および明日のメニューです。


9月27日(木)

お昼のごはん

・かに玉
・鶏の酢豚風
・オクラとエノキのおろし和え

夜のごはん

・鶏のつくね
・冬瓜と油揚げの煮物
・ほうれん草とツナのマヨ和え


9月28日(土)

お昼のごはん

・アジフライ
・根菜とひじきの炒め煮
・ツナとワカメのポン酢和え

夜のごはん

・肉豆腐
・春巻き
・チンゲン菜の磯部和え


 明日もみなさんのお越しをおまちしていますね!

                       スタッフ 根来
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
