

秋が好きです。


こんにちは。 今日はからりとした風と青い空の気持ちよい日です。
小学校は運動会があったりして、にぎやかでしょうね。

日ごろ、運動とは縁の遠い生活をしているので、少し駆けてみると
走るときの足使いがおかしかったりします。

年をとるにつれて筋力が大切だと実感しています。
せめてレッグマジック、がんばらなきゃ。 

さて、本日は静かなスタートを切ったくらしカフェです。
今ならゆったりと過ごしていただけますよ~
ぜひおいで下さい。



それでは、週明けのメニューをお知らせしますね。

9月24日(月曜日)

お昼のごはん

・鯖のねぎみそ焼き
・高野豆腐のおろし煮
・白菜の昆布和え

夜のごはん

・豚のスタミナ炒め
・ナスの田楽と煮卵
・ポテトサラダ

   スタッフ一同 ご来店、ご注文をお待ちしています!!

                            根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
