スポンサーサイト


秋の風


 今日は爽やかな秋晴れですね。

 気持ちがよくて、ついつい家の用事をたくさんしてきてしまいました。
 
 秋晴れの日は、遠い記憶の運動会の思い出。

 青いみかんとお弁当・・・。
 
 
  さて今日もたくさんのお客様がご来店です。
 
  ちびっ子ゲストが多いかな? にぎやかなくらしカフェです。

 当店は、細心の注意を払って安心安全なものを食べていただきたいと願っています。
 もちろん美味しいこともですが、厨房スタッフの努力で本当にキレイなキッチンを保っています。
 食中毒菌は目に見えない、と聞いて今年は肝を冷やしましたが、一番暑いときを乗り越えることが
 できてホッとしています。
 
 みなさま、食品の持ち込みはご遠慮下さいね。
 もちろんこちらで対応できかねる『離乳食』や、アレルギーをお持ちの方の特別食は
 結構です。 ご理解いただけますようお願いいたします。

 それ以外はお互いマナーを守って気持ちよく来ていたただければ、
 くらしカフェはとってもいい場所でありつづけると思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 9月13日(木) のメニュー

 お昼のごはん

 ・肉じゃが
 ・だし巻き
 ・ナスとピーマンの味噌いため

 夜のごはん

 ・鯵の南蛮漬け
 ・きんぴらごぼう
 ・白菜とさつま揚げの煮びたし

            明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

                     スタッフ 根来
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
