

まつりあけ

みなさん、こんにちは!

すっかり日の落ちるのも早くなりましたね。

先週土曜日は、くらしカフェの運営母体が共催でひらく
夏祭りがありました。

去年はちょうど台風の日とぶつかって、荒天の中だったのですが、
今年は風もさわやか青い空の下で夏まつりと相成りました。

たくさんの方においでいただき、感謝しております。
また来年も同じ頃に開催いたしますので、どうぞご期待下さい。

まつりが終わって、本当に夏がゆくのだなぁとしみじみ・・・。
季節の変わり目になってきますので、どうぞご自愛下さいね。

それでは ちょっとサボっていてすみません。
明日のメニューです。

9月5日(水) 

お昼のごはん

・鯖の塩焼き
・大根と豚の炒め煮
・和風サラダ

夜のごはん

・豚しゃぶ
・揚げだし野菜
・アラメの煮物

 みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

                  スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
