

来週は夏まつり。

みなさん、こんにちは。

夏も終盤です。

なぜ~ 小学生でもないのに、八月が終わるのがこんなに
寂しいのでしょう?!

夜のとばりがあたりを包む時間が絶対早くなった!
秋の虫の音! 聞こえるよ!
そしてあの空の高さたるや、、、秋モード全開ではありませんかぁ

今年の夏は楽しかった。。 

旅したし、オリンピックに燃えたし
ヤングなでしこも楽しませてくれるし、
行く夏を惜しんでおります。 

秋も行楽シーズンですから、グッと楽しむことにしましょう!
くらしカフェの秋。
さあちょっと何か仕掛けをしたいですね。

 前置きが長くなってしまいました。

夏祭りの宣伝でした。

 9月1日(土)

 石部医療センターさんのお向かい、コミニュティーセンターの広場にて
 当グループが集まってどなたさまもウェルカムな夏祭りを開催いたします。

 時間はまだ暑い15時から18時まで。 

 江州音頭のおにいさんたちもやってきて、フィナーレは踊りますよ!
 ぜひ浴衣でお越し下さいね。

 毎年好評なのは、自治会での祭りなみにリーズナブルなこと。
 そして、美味しいこと。 
 ちょっと高いくらいなら、安全なものを提供したい。
 採算は目をつぶって、おいしいものを色々ご用意しました。

 ちょっと列挙しましょうか?

 ・かき氷・・・50円
 ・カレーライス・・・100円
 ・やきとり(国産・冷凍物じゃあないよ)・・・2本で150円
 ・あげたこやき(安くてほどほどよりやっぱ美味しい!を選びました)・・・3個100円
 ・ビール(第一のビール)・・・200円
 ・ペットボトルのドリンク各種・・・100円
 ・ヨーヨー釣り・・・20円
 ・長寿ごぼうドッグ(スタッフも買います!)・・・200円
 ・フランクフルト(はずせない味)・・・100円
 ・日赤さんのかやくご飯(売り切れ必須)・・・200円(現金払い)

 などなど。 自信を持ってお届けします~ 

 さらにさらに、当店で『ご近所さんライブ』が大変好評の「よしこストンペア」さんと、
 チャリティーなどにも力を入れておられる実力派バンドの「アベニュー」さんが、
 ライブをしてくださいます!
 
 間違いないまつり・・・・

 皆さん、ぜひお越し下さいね♪

 長くなったので、メニューは別便でお届けします_!


                   スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
