

オリンピック疲れ


連日の見逃せない競技、みなさんご覧になっていますか?

私はさすがに夜か朝かわからないような時間に

起きるのが厳しいので

どうしても観たい競技は録画をして、起きられる範囲の

早朝に見るようにしています。

夜はちゃんと眠って、朝早く起きているのですから
健康的な生活なはずなんですが、頭がぼんやりしています。

渇!!

月曜日からフロア営業は3日間お休みをいただきます。
(日曜日は定休日です)

おまちがいのないようにお願いいたします。

それではフロアはお休みですが
配食はいたしますので、メニューをお知らせしておきます。

8月13日(月)

お昼のごはん

・牛肉ときのこのおろし煮
・ブロッコリーのマヨネーズ焼き
・かぼちゃのそぼろ煮

夜のごはん

・春巻きとツナとほうれん草の玉子焼き
・鶏と厚揚げのみそ炒め
・海草サラダ

8月14日(火)

お昼のごはん

・肉じゃが
・だし巻き
・小松菜のおかかマヨ和え

夜のごはん

・天ぷら
・ピーマンのきんぴら
・きゅうりの酢の物


8月15日(水)

お昼ごはん

・鮭の南蛮漬け
・春雨の中華炒め
・ひじきの五目煮

夜のご飯

・ホイコーロー
・ナスと田楽と一口がんも煮
・大根とキュウリのゴママヨネーズ


 よいお盆休みをお過ごし下さいね!
                         スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
