

明日は貸切です。

みなさん、こんにちは!

そろそろ夏バテ・・・なんて声も聞こえてきそうです。
どうにもだるくて仕方ないときは、熱いほうじ茶を飲んでみて下さい。
私が昔友人から授かった知恵、単純ですが、結構ききます♪

さて、明日はベビーサークルのママさんとベビちゃんが大勢でお見えになるため、
12時から14時の間、くらしカフェは貸切とさせていただきます。
ご注意下さいっ!

このように、まとまった人数でご利用いただくときは、貸切の対応も検討させていただきます。
お気軽にたずねてくださいね。

また、明日はベビーサインの教室が2階で開催されます。
赤ちゃんがたくさんいらっしゃる日ですね。 楽しみです”

お弁当の配達は承ります(明日10時ごろまでにご注文下さい)

7月25日(水)

お昼のごはん

・牛肉のオイスター炒め
・チクワの炒り煮
・三色なますと一口がんも煮

夜のごはん

・唐揚げ
・春雨の中華炒め
・キャベツのからしあえ

   スタッフ一同夏バテに負けずにがんばりマス!

                             スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
