

いったい何度あるんだろう。

みなさまこんにちは。

今日、梅雨明けしたそうですね。 

確かにあの青い空は真夏の青だ・・・

私が居る部屋の温度計は30度あたりを示しています
(エコのクーラー設定がんばっていますが、訪れる人が嫌がる~)

廊下などはエアコンも入っていないので、ちょっとひるむほどの
熱気。 
一体何度なんでしょうか。


くらしカフェで整体が出来ることは以前お知らせしましたが、
実はネイルも出来ちゃいます_!

しかもキッチリリーズナブルです。
『夏だ! ペディキュアだ!フェア』開催中

カラーリング    1,000円
ネイルケア+カラー 2,500円
カラーオフ       500円

〈GEL MENU〉
クリア       2,500円
カラー(1色)   3,000円
グラデーション
  (ラメ・カラー)3,000円
フレンチ      3,500円
ジェルオフ     1,500円

〈ART〉
ストーン・スタッズ等
     10粒まで 500円
シール・アート 1本 100円

*********************

正直、よくわからない単語が並んでいるのですけど、
うちのネイリストは気さくで元気な女の子(?)です。
気軽におたずね下さいね!!

今日は団体様受け入れで貸切でした。
知らずにお越しいただいたお客様もいらっしゃって
大変申し訳なかったです。
またのお越しをお待ちしております。

それでは明日のメニュー

7月18日(水)

お昼のごはん

・サバの味噌煮
・筑前煮
・キャベツのゴマ和え

夜のごはん

・酢豚
・巣ごもり卵
・春雨サラダ

 暑さしのぎにくらしカフェへおいで下さいね!

                        スタッフ 根来




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
