スポンサーサイト


夏の気配


みなさん こんにちは
スタッフ ねごろです。

根来という名前、変わってますね。 読めませんね。
とよく言われます。

だいたい ネギ とか ネライ と読めてしまうようです。

もしも 『ネギ』 だったら、今流行りの感じで ネギママ とでも
名乗っているとこです。

もしも 『ネライ』 だったら、いつも魂胆がありそうなイメージでしょうか。
将来性があるように思ってもらえるのかもしれません(笑)

そうはいいつつ、読み方を詐称する勇気もないので、まんまでゆきます。
根来です。

***************************************************************

以前ブログで苗だったくらしカフェの緑たちをお目にかけましたが、
無事に収穫の時を迎えております。


豆とフラッグ

『ランチやってます』とたなびくノボリの下で
えんどう豆。

トマト4カラー

成長過程をうかがい知ることができると思いませんか。
段々と色づくトマト。
なんだかポエムが出来てしまいそうです。(やりませんよ)

さて、昨日告知したとおり、今日は 美ニスト と 癒しニスト (こんな呼び方、どう?)
がそれぞれおいでになり、ショートコースではありますが、
丁寧にケアしてくださいます。(経験済み)

小さいお子さんをお持ちだったりすると、なかなかエステや癒しを受けるのは
難しいもの。
このイベントではお子さまも同伴いただけますので、気軽にお越しくださいね。

それでは とりあえず 明日のメニューも。

 
6月最後の土曜日(30日)

お昼のごはん

・ぶりの照り焼き
・やさい炒め
・サトイモのゴマ和え

夜のごはん

・肉豆腐
・かき揚げ
・小松菜と油揚げの炒め煮

 明日はたくさんのお弁当やデザートのデリバリーをご注文を頂戴しています。
 ご要望に応じてお作りできますので、お集まりやお出かけの際には
 「くらしカフェ」思い出して下さいね。

        

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏の気配】

みなさん こんにちはスタッフ ねごろです。根来という名前、変わってますね。 読めませんね。とよく言われます。だいたい ネギ とか ネライ と読めてしまうようです。もしも...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
