

癒しイベント 告知


みなさん、こんにちは。

ここんとこ洗濯が乾く日が続いています。
それはそれで嬉しいのですが、(何しろ私ん家の洗濯機には
乾燥機能がついていません)
先日、除湿機を買ったのですよ。
それで私はその機能を試したくて仕方がない訳です。

雨、降らないかしら?

さてそうはいってもお天道さまの言うとおり。

明日のメニューをお知らせします。

6月28日(木)

お昼のごはん

・鶏の唐揚げ
・豆腐チャンプルー
・ポテトサラダ

夜のごはん

・白菜の豚肉巻き
・鶏肉と昆布のソテー
・揚げだしナス

  心より皆様のお越しをお待ちしております!
                               根来

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【癒しイベント 告知】

みなさん、こんにちは。ここんとこ洗濯が乾く日が続いています。それはそれで嬉しいのですが、(何しろ私ん家の洗濯機には乾燥機能がついていません)先日、除湿機を買ったのですよ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
