

タイフーン

こんにちは。

今日は台風4号でソワソワしています。

お隣の平和堂石部店さんは特別招待会でにぎわっています。
石部の住人さんの大多数が平和堂に来られているのではないかしら?
と思うような人出です。
・・・私もその一人。 嬉しくなっちゃいますね。

それはともかく今日は台風接近でおおわらわです。

勝手ながらフロア営業も13時で閉店させていただきました。
小中学生も昼過ぎに帰ってくるようです。


明日は台風一過で晴れるかな?

6月20日(水曜日)

お昼のご飯

・豚しゃぶサラダ
・ナスとピーマンのみそ炒め
・大豆ひじき

夜のごはん

・卵の袋煮
・鶏と大根の煮物
・麩とキュウリのからし酢味噌和え

 尚、14時から大正琴の演奏があります。 みなさんぜひお越し下さい。
 遊びスペースが限られますことをご了承下さい。

                                 スタッフ ねごろ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイフーン】

こんにちは。今日は台風4号でソワソワしています。お隣の平和堂石部店さんは特別招待会でにぎわっています。石部の住人さんの大多数が平和堂に来られているのではないかしら?と思...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
