スポンサーサイト


『ファーストサイン』

今日2つ目のアップです。

イベントの告知を一つ。


『ママと赤ちゃんのファーストサインで 楽しく育脳』

 まだ、お話しできない赤ちゃんと手話やジェスチャーを使って
 コミュニケーションを行うことで、親子の意思を伝え合う『視覚言語』のことを
 ファーストサインといいます。

 『どうしてほしいの?』 『どうして泣いているの?』 などの
 ”困った”が少しでも解消されたら嬉しいですよね。 
 『わかった!』 『わかってくれた!』で
 ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔で楽しい育児

 日時:6月22日(金) 10:30~11:20

 内容:サイン・クラフト作り・手遊びなど。

 対象年齢:6ヶ月~1歳半くらい

 参加費:1,500円
 
 申し込み期日:開講5日前
     (ママのお名前、赤ちゃんのお名前、月齢、ご住所、連絡先をお知らせ下さい)

 問い合わせ:077(535)0423

 癒しの教室 瀧音さん主宰です。

 
 私の息子はもう中学生になってしまいましたが、小さな頃は要望がわからず、
 ずいぶん苦心しました。
 もし、その時こんな手法を知っていたら、ちょっと楽しさアップだったかなぁ
 と思います。
 とても優しい先生ですよ。
 小さなベビーをお持ちのお母さん、ゼヒご参加下さい。
 



                                   根来
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『ファーストサイン』】

今日2つ目のアップです。イベントの告知を一つ。『ママと赤ちゃんのファーストサインで 楽しく育脳』 まだ、お話しできない赤ちゃんと手話やジェスチャーを使って コミュニケー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
