

送別会


 こんばんは

 今日は、NPOで長くスタッフを勤めてこられたT先輩の送別会でした。
 福祉に全く携わらず人生を歩んできて、はじめて福祉業界に入った私に
 色んなことを時間を惜しまず教えてくださった先輩でした。

 今後もつき合いが続いていくと思いますので寂しさは実感としてなくて、ご主人の事業をお手伝いされる 
 先輩の門出をお祝いしたいと思います。
 
 くらしカフェでは、そんな時のオードブルもご予算に応じて承っています♪
 場所をお貸しすることも可能ですので
 お気軽におたずね下さい。

 また、最近当店名物「長寿ごぼうドッグ」がよく出ております。
 ただし限定数でのご用意のため、お買い求めいただけない場合もありますので、
 ぜひご予約をどうぞ。
 一本200円です。

 それでは明日は定休日、あさって月曜日のメニューをお知らせします。

 6月11日(月曜日)

 お昼のごはん

 ・ホイコーロー
 ・かぼちゃのそぼろ煮
 ・糸こんとキュウリの和え物

 夜のごはん

 ・魚の煮付け
 ・ワカメと豆腐のアッサリ煮
 ・からし酢味噌和え

    スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています。
 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【送別会】

 こんばんは 今日は、NPOで長くスタッフを勤めてこられたT先輩の送別会でした。 福祉に全く携わらず人生を歩んできて、はじめて福祉業界に入った私に 色んなことを時間を惜...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
