


 こんにちは! 

 今日は朝から不穏な空模様・・・。

 今年から中学に入学した息子が楽しみにしていた一泊研修なんですけど

 雨の中でのカレー作りはテンションでしょうね。
 
 

 今日のお昼は天ぷらとかやくご飯、がメインメニューでした。
 美味しくいただきましたよー。 調理スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!

 さて明日のメニューです。

 
  27日 お昼ごはん

   ・さんま
   ・高野豆腐の卵とじ
   ・小松菜のおろし和え

     夜ごはん

   ・ハンバーグ
   ・切り昆布の煮物
   ・キャベツのオーロラ和え

                 です! 

    くらしカフェの日々のご飯は、日替わりで、ローテンションで組んでいるわけではないので、
    相当食べないと同じ献立には出会えません。
    基本的に油を控えることを心がけているので、毎日食べても胃に優しいのです
    メニューにも一期一会の気持ちでみなさんのお越しをお待ちしております。

    
    それでは、また明日! 

                                 staff nego
 
 
 
 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
