

梅雨間近の晴天の日


 みなさんこんばんは!
 
 とっぷり陽も暮れた21時です
 昼間のにぎやかさが嘘のように静かくらしカフェです。
 事務がよくはかどります

 
 今日の夕焼け、すごかったですよ。 
 『太陽にほえろ』がはじまりそうなでっかい夕日でした。

  明日はどんなお天気でしょうか。

 さて、晴れでも雨でもくらしカフェの健康メニュー

 6月8日(金)

 お昼ごはん

 ・照り焼きチキン 
 ・ジャガイモのきんぴら
 ・海草サラダ

 夜ごはん

 ・ぶり大根
 ・ちくわ天
 ・キュウリの酢の物

      スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

                               根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
