スポンサーサイト


6月に入りました。


おいでやコンサート


土曜日は「みんなおいでやコンサート」でした。 
約100名のお客様においでいただき、リラックスしたいいコンサートになりましたよ。
来年も同じ頃に開催しますので、ゼヒおいで下さいね。

ごぼうドッグと特製おにぎりの販売もしました!
看板娘二人です♪

さて、それでは明日のメニューをお知らせします。

6月5日(火曜日)

お昼ごはん

・ひき肉とポテトの玉子焼き
・チクワのやさい炒め
・レンコンひじきサラダ

夜ごはん

・エビフライ
・ブタバラと大根のこってり煮
・ブロッコリーのピーナッツ和え

   スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

                                   根来
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月に入りました。】

土曜日は「みんなおいでやコンサート」でした。 約100名のお客様においでいただき、リラックスしたいいコンサートになりましたよ。来年も同じ頃に開催しますので、ゼヒおいで下...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
