

みんなおいでやコンサート


 こんにちは

 明日は、当くらしカフェを運営する母体「NPOワイワイあぼしクラブ」が
 実質主催する

 みんなおいでやコンサート

 があります。

 告知が遅れて前日だなんて、仮にも実行委員会メンバーなんですけど、すみません。

 じっくりジワジワと今年で8回目を迎えました。

 遅ればせながら、内容は下記の通り。

 とき:平成24年6月2日(土曜日)
 場所:雨山研修館「宿場の里」←雨山運動公園のてっぺんです。
 時間:13時会場 14時開演
 出演:ソプラノ歌手「山本隆子・建部絵梨」 フルート「野原剛」 ピアノ「水野雅子」
 開催協力金:大人1,200円 中高生 600円 小学生以下 無料
       (東日本大震災への義援金を含みます)
 

 子連れだったり、途中に寝てしまう危険が高い方、じっとするのは苦手な方、聞いているだけでは
 つまらない方、それでも音楽が大好きで、普段なかなか本格的な音に触れる機会がない方にぜひ
 来ていただきたいコンサートです。
 プロの音楽のすごさをすぐ近く、同じ目線で聴く事ができて、一緒にうたったりもします。

 ごぼうドッグの販売もありますので、どうぞいらしてくださいね。
 参)当日チケット、もちろんあります。

 そして私は明日、雨山に配達してもらって、お弁当食べます!
 何か新鮮・・・

 そんなメニューは!

 お昼ごはん

 ・蒸しタラの香味だれ
 ・ジャーマンポテト
 ・小松菜のおろし和え

 夜ごはん

 ・鶏のやさいあんかけ
 ・ひじきの五目煮
 ・大根のポン酢和え

             明日もスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

                                              根来
 

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みんなおいでやコンサート】

 こんにちは 明日は、当くらしカフェを運営する母体「NPOワイワイあぼしクラブ」が 実質主催する みんなおいでやコンサート があります。 告知が遅れて前日だなんて、仮に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
