スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらしにおんがくを。

 あまりの余韻の大きさに、報告が遅くなってしまいました。



 土曜日の ご近所さんライブ

ヨシコストンペア


 ステキな夫婦ユニットの よしこストンペアのライブがくらしカフェで
 ありました。

 私、ちょっと用事があって、開演まで留守にしてたんですよ。
 
 図らずも 侮っていたわけです

 よしこさんたちの集客力のすごさは身をもって体感していたはずなのに、
 ここんとこの体調の悪さや、歯の痛みなんかで、すっかりうっか

 開演すれすれに帰ってきた私を待っていたのは、、大量の靴でした。
 玄関からあふれそうな サイズも多種多様のクツクツクツ・・・

 お客様~ イシダさま~
 開演が遅れたのは、ワタクシメの段取りの悪さです。
 大いに反省しています。
 次こそ見ていてください。 華麗にやってみせますのでね。

 次のチャンスもちゃんと用意されていますので、ぜひ次もお越し下さいね。
 

 当店名物「長寿ごぼうドッグ」はあっちゅうまに売り切れ、
 当店おすすめ手作り「ロールケーキ」も喜んでいただきました。

 何より、遅い時間にも関わらずこんな分かりにくい場所に
 ちゃんとたどり着いてくださったお客さまに感謝と感激をお伝えしたいです。
 段取りの悪さにも嫌な顔をせずお待ちいただいたことにも深くお礼申し上げます。
 
 そしてもちろん、この場所を気に入ってくださり、ノーギャラで持ち出しになるやもしれない
 リスクを負いつつも、ハートウォーミングなライブを敢行してくださった
 イシダ夫妻、どうもありがとうございました。

 いやぁ、 あったかかった 初夏の夜みたいな気持ちのよい夜だったのですが、
 お客様と演者さんが完全に気持ち通じてる=! というようなライブでした。
 個人的にもまたゼヒ体感したいライブです。
 今回惜しくも参加できなかったお客様、次は朝ライブですよ。
 ぜひぜひお越し下さいね。

 下記はイシダ旦那さんが爆笑ブログでくらしカフェライブを綴ってくださってます。
 旦那さま、普段は無口ですが、相当なセンスの持ち主です。
 
 http://yaplog.jp/bp_ishida/monthly/201205/
 
 子どもたちは、音楽をBGMに遊具で戯れ、お年寄りが気持ちよさそうに
 耳を傾け、若人は会話を楽しみつつ心打たれ、

 私がくらしカフェに
 こうあってほしいと思う理想の景色でした。
 これからもたゆまぬ努力でお客様も自らも居心地のよい空間の向上を目指してゆきます。。
  

 ストンライブ

 ぜひ厳しく優しくご支援下さい。
                  
             


                                 スタッフねごろ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くらしにおんがくを。】

 あまりの余韻の大きさに、報告が遅くなってしまいました。 土曜日の ご近所さんライブ。 ステキな夫婦ユニットの よしこストンペアのライブがくらしカフェで ありました。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!私もまだ余韻にたなびいております。ブログの紹介までしていただいて!あとこんなとこでなんですが子供の服をいただきましてありがとうございます。これぞご近所ライブ。これからもよろしくお願いします~!

近所いいです。

次は何をしようか、わくわくしますね。
また、面白いことを持ちかけて下さいね! 子どもの服、ちょっとは着れるものありましたか?
ツボが違うかもしれないけど、イシダさんチにもらってほしい服をチョイスしたのでした。
またお会いできる時を楽しみにしています! 近所で!

余韻にひたりすぎてます

お礼がおそくなってごめんなさい!
気がつけばもう次の6/24のライブがせまっているということに驚いています。宣伝しなきゃ〜!近々またフライヤー作って持っていきますね!
またよろしくおねがいします!!

服、とってもおしゃれで良いものなので嬉しいです!
こういうの嬉しい!
ご近所、いいですね!

ほんとうにありがたいご縁です。


お待ちしています。

ご丁寧にありがとうございます。
気に入っていただけて、安心しました。

次のライブまで・・・そっか、もうすぐですね!
こちらも気を引き締めてかかるとします。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。