

くらしのケーキ


 マロンケーキ


 こんにちは。

 くらしカフェでご好評をいただいているケーキは、スタッフMさんの手作りです。
 
 今日は完売してしまったのですが、「マロンケーキ」でした。
 
 抹茶シフォンケーキ

 他にもシフォンケーキ各種や、ロールケーキ、パウンドケーキなど、日によって
 ご用意しているケーキが違いますのでおたずね下さいね。

 お誕生日をお祝いされる方用に、ロールケーキを一本でご用意することもできますよ!

 ケーキセット・・・・450円 (お食事をされた方は50円引き)
  ・その日のケーキ
  ・飲み物

 それでは明日のメニューをお知らせいたします。

 5月26日(土)

 お昼ごはん

 ・鶏と昆布のソテー
 ・ツナとほうれん草の卵焼き
 ・コールスローサラダ

 ばんごはん

 ・鯵の塩焼き
 ・ナスとピーマンの味噌煮
 ・白菜のナムル

    スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

                                 ネゴロ

   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くらしのケーキ】

  こんにちは。 くらしカフェでご好評をいただいているケーキは、スタッフMさんの手作りです。  今日は完売してしまったのですが、「マロンケーキ」でした。   他にもシフ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
