

SA・KU・RA

こんにちわ-
あっという間に桜が満開~

正直あまり景色がスキでわありませんでしたが・・

キレイだな-て思ってしまうこの頃です来週までイケるかな?

今週には散っちゃいそうですね・・

ピクニックとかしたかったデス

3月はいろいろ行事があるのでしょうか・・
お弁当の注文もたくさん頂きました

基本のお弁当はおかず3品にごはんがつくんですが(490円)お味噌汁(またはおかず1品+)つけたら540円
その他にご予算のあわせたお弁当またはオードブル作ってマス
作り手はワタシでわありません
ご飯ものもお寿司や炊き込みご飯などに変更も可能です
茶碗蒸しもご予算に合わせて付けれちゃいますナナッ

お電話でも来訪時でも注文可能ですので
おたずねください

日曜日のみお休み頂いてますが
食数等のよってはご相談の応じますのでご連絡おまちしてます

花粉症の方は辛い時期かもしれませんが・・

HA・RUを楽しみましょ-ね


でわ

       スタッフ miyaguchi

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
