スポンサーサイト


もうすぐー

来ました-もうすぐお正月です-

1日1日なが-く感じてたんデスガ・・
振り返ると早いです-


みなさまよい2013ネンでしたか?
ワタシはいろいろ勉強のなった年でした-。
ありがとうございました

今日は福井からのお客さまご来店くださいました-
2階を利用していただいたのですが・・

パシャパシャ!

店内を撮って下さってました

未だに画像を投稿できないワタシ・・
facebookやTwitterへ画像UPしてくれないかなぁ-と内心思っていました・・

本日は遠い所からくらしカフェへ寄って頂きありがとうございます
OPENして2年が経つくらしカフェですがた-くさんの
子供さんがいっぱ-い遊んでくださったので
サヨナラしたオモチャ多数・・・

めいに座れる牛買いましたぶさいくな雑貨トカ大好きなんです-
・・でわなく『コレ家にもほし-

ってなるオモチャをリニューアルしていきますので
お立ち寄りクダサイー  

はやいですがよい年をお迎えください-

            スタッフ miyaguchi






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
