スポンサーサイト


黄砂日和

こんにちは

ここのところ、黄砂がすごいですね!
洗濯物や車や目や鼻に打撃・・・
花粉も困りますが、黄砂もね

温かくなって、お外遊びに最適な季節ですね。
そんな時はくらしカフェへお越しになるお子さまは少なくなります。
昨日や今日もそんな日だったのかな。
ご年配のお客様がたくさんお見えでした。

お花見や、公園でのお遊び、お集まりの時には
ぜひくらしカフェの宅配をご利用下さい!
湖南市でしたら公園や、お集まりの場所までお届けしますよ。
くらしカフェのお食事は年配の方向けと思われているお客様も
少なくないようですが、食事に手間をかけられないのは
老いも若きもおんなじですよね!
おうちで作るようなメニューなので安心です。

湖南市であれば一食からお届けできますので、
お気軽におたずねくださいね。

さて、あすのメニューをお知らせ。

26日(木)

 お昼ごはん

・天ぷら
・白菜とさつま揚げの煮びたし
・オクラとエノキのおかか醤油あえ

 晩ごはん

・ブリ大根
・ピーマンと人参のきんぴら
・白和え

        どちらもおかずだけ400円、ご飯付450円、おつゆもついて500円です

        ご注文、ご来店をお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
