

秋モード・・・

夏休みが終わって台風がきそうでコナイこの頃です・・
秋空モード


夏期限定の茶そばも9月いっぱいで
おわっちゃうんです・・・・

なのでなのでおまちしております・・
私事ですが最近おともだちが

ぞくぞくと出産されました-
カフェの2階では・・赤ちゃんといっしょにダンスやマッサージ、親子でふれあえる教室を
不定期にて開催しています
パンフレット等置いてあるので興味のあるかた

ぜひご参加を


またまた私事・・昨日知り合いが車の事故・・・

ケガがなくてほんとに良かったけれど・・・

大事にしてた車が

はやく元気になってほしいです。。

運転される方ほんとにきをつけてくださいね



ここでお知らせです。
カフェの駐車場ですが石部平和堂の第2駐車場の奥になります

台数に限りがあるので満車だったり

わからない場合ご連絡ください


0748(60)2906 まで


ローソンサンやマンション前にはお停めになりませんよう

ご協力お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
