

ライブもやります!

 
よしこさんライブ告知20120514



 続きまして ライブのお知らせです

 企画・出演のよしこストンペアのよしこさんから
 のお知らせを掲載しますね。

 

 みなさんおげんきですか?


 今住んでいる石部町内にできた「くらしカフェ」で自分企画の音楽会をやらせてもらうことにしました。
 
 地域の福祉NPO「わいわいあぼしクラブ」の運営する、子供が遊べて大人も集える素敵な場所です。
 
 初めてのことで試行錯誤しながらですがとにかく5/26(土)の夜、よしこストンで第一回目をやってみます!
 
 第二回目は6/24の午前中にソラネコのハタサトミさんを迎えて開催します♪
 
 長く続けていけたらいいな。くらしに音楽を。



  よしこストンぺアさんはステキなご夫婦のユニットです。
  魅力的で少女みたいなよしこさんと、爆笑センス抜群の旦那さまが繰り広げる
  誰にも真似の出来ない音楽空間です。
  
 


 おたずねはくらしカフェ0748(60)2906 でも受け付けています。

 夜のくらしカフェもなかなかステキですよ! ぜひお越し下さいね
 

 

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライブもやります!】

  続きまして ライブのお知らせです 企画・出演のよしこストンペアのよしこさんから のお知らせを掲載しますね。  みなさんおげんきですか? 今住んでいる石部町内にできた...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、小川賀子です。

ライブの宣伝をありがとうございます!
なんというかすてきな不思議なありがたいご縁でこのイベントをするに至り嬉しいです。
はじめはいろいろ不備もあるかもしれませんが来て下さったみなさんから意見を聞いて、良い会を作っていけたらと思っています。
音楽に関してはぶっちぎってやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
小川賀子

よしこさん

誰の目にふれるか つたないブログですが、
何はともあれライブを楽しみにしています。

よしこさんの歌声は吸引力があるので、きっと届くと
思うし、たくさんのヒトに聞いてほしいと思っています。
共に石部を盛り立ててゆきたいですね。
ぶっちぎりでお願いします!
プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
