

アロマレッスン♪

もう6月の声が聞こえてきました。

この季節、緑で濾過されて空気がキレイになる感じがしますね。

ワタクシゴトですが、動きやすい時にと思って自宅で服や物の一掃会しました。
思い出がありすぎる物(や服)、代替品のある物、色や素材が好きじゃないもの。
とにかく好きではない理由を見つけてどんどんサヨナラしました。

ジメジメした季節までに、少しでも物を減らしておくというのも快適に過ごす
大事な要素かと思います。 
片付けが苦手な人は物が多い。とどこかで読んで目からウロコ。その通りです~

さて、そんな季節にぴったりのイベントがくらしカフェでありますよ~
季節に適した内容のアロマレッスン。
第一回目はマタニティママさんが対象ですね。

下記は主催者の方のブログより抜粋しました。
詳しくは


http://aromagrasse.blog52.fc2.com/blog-entry-559.html

をご覧下さいね。

※こにゃんままパスポートはくらしカフェでもお配りしています!



6月のアロマレッスンのご案内

・・・ランチつき マタニティアロマレッスン・・・

大切な赤ちゃんとともに過ごす10ヶ月。
幸せいっぱいだけど、ココロが不安定になったり、からだにもプチ・トラブルが起こります。
そんな時にとっても役立つのがアロマテラピー。
植物の香りが心身ともに心地よい状態へと導いてくれます。
ママがリラックスすると、ホルモンを通じておなかの赤ちゃんにも伝わり、
赤ちゃんもリラックスし安定した状態になるのですよ。
妊娠中でも安心して使えるオーガニック精油(アロマオイル)を使って、
HAPPYなマタニティライフを過ごしましょう♪ 
ランチタイムには、プレママさん同士の会話もお楽しみください。


日時  : 6/14(金) 10:15~11:30(アロマじかん)
               11:30~(ランチ)

場所  : くらしカフェ 湖南市石部東2-1-36(石部郵便局隣 ローソンの2階)
                  
クラフト : アロマブレンドスプレー

参加費 : ¥2,100(ランチ代込)

定員  : 6名様(予約制)

持ち物 : 筆記用具、お子さま連れの方はオモチャなど。


  

・・・ランチつき 虫よけアロマレッスン・・・   
      
アロマテラピーは虫除けにも大活躍!
人間には心地よい香りでも、虫たちにとっては近寄りたくない香りがあるんですよ。
そんな精油をご紹介します。
爽やかな香りのブレンドなので、夏にぴったり。
リフレッシュやリラックスなどココロにも働きかけてくれます。
そしてなんといっても嬉しいのが、からだに優しいということ!
天然素材で作りますので、小さなお子さまにも安心して使っていただけます。
今年の夏はいい香りをまといながら虫除けしましょう♪

 
日時  : 6/28(金) 10:15~11:30(アロマじかん)
               11:30~(ランチ)

場所  : くらしカフェ 湖南市石部東2-1-36(石部郵便局隣 ローソンの2階)

クラフト : 虫よけスプレー
        
参加費 : ¥2,100(ランチ代込)
         お子さま(1歳~)の分も一緒に作る場合 +500円

定員  : 6名(予約制)

持ち物 : 筆記用具、お子さま連れの方はオモチャなど。



◆ご予約・お問い合わせ

  sweetsweetorange...★docomo.ne.jp(★を@に変更してください)

!!特典!!

  こにゃんママパスポート持参の方は、GRASSE精油15%OFFチケットプレゼント(初回のみ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
