スポンサーサイト


春の風

吹きすさぶ風の日になりました。

みなさま ご無事でしょうか。


思わず安否を確認したくなる程の風ゴーゴーです。

昔、槇原敬之の歌の歌詞に、
「春の強い風も、夏の暑さも、秋の寂しさも、冬の寒さも」
という一節があったんですよ。

夏も秋も冬もそうね。そうよね。
だけど、春ってそこなの?
と思ってこの春。 (というか、それ以来春の風には敏感)
確かに風、強いわ。
春一番、っていうのも春の代名詞だしね。

ようやく咲いた桜がはかなく散り去るのもまた、ならでは。


最後に心理テストしまーす  (なんだか 突然)



あなたは桃太郎です(これも 突然すぎ)

イヌとサルとキジを連れて、鬼ヶ島へ行くことになりました。
が、もう一匹お供を連れて行くことになったわけです。

さて、そのお供にあなたは何の動物を選びますか? ①

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、せっかく選んだというのに、ある理由でその動物をお供に連れてゆくのを
辞めることにしました。
その理由はなんですか? ②

うふふ
その答えは次号で~!!

春の風と風邪にご注意ください。
                             Nego

                               
                            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
