

寒の戻りってたって。。


 こんにちは。 スタッフねごろ です。

 いやぁ 寒い ですね!

 このくらしカフェの建物はとーっても広いので、すごーく冷えるんですよ。
 当然冬の間は大変つらい思いをしたわけですが、ようやく暖かい日がやってきて、
 暑い日もありますね! なんて話をしていたのに、
 この寒の戻り・・・
 戻りすぎ。 

 体調崩しちゃわないように、重々お気をつけ下さいませ。

 さて、明日は定休日。
 明後日のメニューをお知らせしておきます。

 5月14日(月曜日)

 お昼ごはん

 ・鶏肉とサツマイモの甘酢炒め
 ・厚揚げのそぼろ煮
 ・白菜とじゃこの昆布和え

 夜ごはん

 ・おろしハンバーグ
 ・キャベツのさっと煮
 ・ポテトサラダ

 ランチではこれに近江米のおいしいごはんと日替わりの自家製ダシの
 おつゆがついて500円でのご提供です。
 スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています

             

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寒の戻りってたって。。】

 こんにちは。 スタッフねごろ です。 いやぁ 寒い ですね! このくらしカフェの建物はとーっても広いので、すごーく冷えるんですよ。 当然冬の間は大変つらい思いをしたわ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
