

卒業シーズン

 ~ ご注意 ~
★本日、くらしカフェは配食をのぞき、臨時休業いたしております。



この、暖かい日と寒い日が日替わりになるころは、
卒業のシーズンですね。
今日もサムイ!

お子様が卒業を迎えたお母様、お父様(自然にお母様が先になりました
本当におめでとうございます!
子どもさんのがんばりと、そのがんばりを支えるご家族や地域のみなさんの
力があわさって、子どもたちが次のステージへと進んでゆけるのですね。
わたしの子どもは対象ではありませんが、なにやら感慨深い季節です。

さて、本日はそんなお祝いの席に、オードブルの発注をたくさんいただいています。

こどもたち!
美味しく食べて元気に小学生・中学生になって下さいね!


                          スタッフ ねごろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
