スポンサーサイト


せっかくだから

ほんまに暖かくなる日がくるのかいな、と思うほど寒い2月でした。


自然はすごいです。


ちゃんと暖かくなってきました
・・・うれしい

みなさまのフットワークも軽くなっているようで、
連日たくさんのお客さまがお見えです。
ありがとうございます!



すみません。 ここでお願いです。


当店は、離乳食とアレルギー対応のお食事は
もちろんお持ち込みをしていただくことが出来ます。
当店がそれらに対応出来ないので当然です。


ですが、保健所の指導の下それ以外のお持ち込みはお手製のお弁当であっても、
おやつともどもお持ち込みをお断りしています。


現在の体制では例外なくお守りいただいているルールですので、
なにとぞご理解いただけますようお願いいたします。

※ただ、どうしても、ということであればご相談下さい。
 1階フロアの通常営業時間内では対応できませんが、その他の時間や場所を変えての対応は
 可能である場合があります。



さて、どうでもよい話ですが、昨日思い立って自転車出勤をしてみました。
車でちょうど10分の距離感ですが、毎日車を使っているとなかなか思い切れず
途中でくじけたらどーしよーと思いながら自転車をこいでいました。

うん、大丈夫!

ということで、今日も自転車です。

いいです。 冬の間、どんどこ貯めたエネルギーを使う時がきました。


せっかくの春だから(ここに表題の真相)、しばらくは怠けた身体のためにも
グングンあがるガソリン代節約のためにも自転車ってみようと思います。

みなさんも、どうですか! チャリシーズンを楽しみましょう!

                        スタッフ nego


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
