スポンサーサイト


一周年ありがとうございます。

くらしカフェは去年の12月に一周年を迎えました。

一周年を記念して、27日の日曜日に 大好きな夫婦ユニット石部在住のよしこストンペアさんを
お招きして、ライブをしていただきました。
たくさんのお客さまにご来店いただき、飲み物やおやつ、豚汁とおにぎりを食べていただき、
みなさんでお祝いしました。

朝は旦那さまだけでよしこさんの姿が見えず、どーしたー?
と心配しましたが、ちゃんとご登場いただき、調子の悪い中でも
いつもどおりきちんと調整してこられました。 さすが!
ライブもとてもよかったし、優しい雰囲気でほんわか過ごせました。
ご来店くださったお客さま、ほんとうにありがとうございました。

ただいま先着名さまに、おやつの記念品をお配りしています。
ぜひ近いうちにくらしカフェをご利用くださいませ。


追伸:ライブに出演していただいた「よしこストンペア」の石田さんがブログに
    カフェライブについてアップしてくださっていました。
    独特の世界観漂う好ブログです。 一度のぞいてみて下さいね。
    石田さん、また2時間ライブをしていただけるよう、精進します~♪
   
     http://yaplog.jp/bp_ishida/monthly/201301/
                             

                              
                            スタッフ 根来
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
