

2013年

大変遅まきながら、明けまして おめでとうございます。
初春の挨拶はたしか15日まで?  まだイイ?

特別な日が苦手なワタクシ。
一年でも最たる年末年始。

楽しいんですけどねぇ
ならではの食べ物はおいしいし、飲み物もいつもは平和堂オリジナルの100%ジュースが
ウェルチを買ってもイイんじゃない?って気分になるし、
夜中まで起きていても寂しくないし、朝のシンとした中の
しめ縄やケムリが日本のお正月らしくてとってもイイと思いはします。

でもやっぱり特別視しすぎてエライ。
食べ過ぎと寝不足のせいかもしれない。
こんな時でも自分のリズムを崩さずに静かに楽しめる自分になりたい。

そんなこといいつつ、すでに日常に戻りましたね。
ヨカッタ。
朝はちゃんとしかるべき時間に起き、仕事に出向き、しかるべき量の食事をとる。
仕組まれていないとペースがだだ崩れするので、日常のHAVE TOは逆にありがたいです。

みなさまはどんな新年を迎えられましたか。
海外旅行に出かける方は過去最高人数だったそうですね。
そんな年始もいつかはしてみたいです。

くらしカフェ サロンも6日まではお休みを頂戴していましたが、
7日より通常営業をいたしております。
ご予約も絶賛受付中。

今年はもっとみなさまのお声に応えられるくらしカフェでありたいと思います。
みなさまに育てていただき、くらしカフェのカタチを造っていきます。
お力添えをお願いします!

                         スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
