スポンサーサイト


楽しいときはかくも


 こんにちは



 日本人がイザ_とお休みをする一年に数回のとき
みなさまお楽しみになられましたでしょうか。



あるサイトに興味深い一文がありました。
 死期間近の患者さんに、人生で悔いはありますか、と尋ねたところ、
 後悔の第一位は



 『あんなに働きすぎなければ良かった』 だったそうです。

 グサッときますねー。 日本人魂としては働け働けと日々自分を追い込んでいるのに、
 最期にはそれが悔いとして残るなんて、、、。

 仕事とそのほかの人生の部分もぜひ大切にしてゆきましょう。

 
 さて、くらしカフェも元気に営業いたします

 遊び足りないちびっ子たち、外食がちだったお母さん方も、
 ここでのごはんなら大丈夫です


 みなさまのお越しをお待ちしています



 それでは 明日のメニューをお知らせします。

 

   5月7日(月)


   お昼のごはん

・鶏の治武煮
・切干大根煮
・ちんげん菜のからし和え



   夜のごはん

・豚のしょうが焼き
・春雨の中華炒め
・サトイモのゴマ和え

                            nego
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しいときはかくも】

 こんにちは 日本人がイザ_とお休みをする一年に数回のとき みなさまお楽しみになられましたでしょうか。 あるサイトに興味深い一文がありました。 死期間近の患者さんに、人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
