

雪の日


 今朝、起きるのがとーーーーーーーってもイヤではありませんでした?

 だって、さむすぎ!

 時間と気温のせめぎあいの朝でした。       うーんギリギリ・・・
 さすが雪が降るんだもの。 寒いはずだ。

 先週の朝、自転車での通学途中の凍った坂道で転倒して鎖骨骨折をした私のコ

 自力で通学できないため、送迎をしています。
 
 よって、私も朝、早くおきなきゃ なんです。 
 ・・・早くないですけどね、
 起床から家を出るまでの持ち時間は時間ありませんから

 でもね、送迎がなきゃ 何をしてるかって言えば、二度寝するわけじゃなく、
 洗濯とか掃除とか、5チワワの相手とか、脅迫的に増える読めてない新聞読みとかなんです。
 ほんとはダラダラ気質なんですが、いかんせんダラダラすると体調が悪化する・・・。
 
 だから1回起きたら寝そべったりしません。 繰り返しますが、きちんとしているわけではなく、
 起きられなくなり、そのツケを払うのがイヤだからです  

 そんな訳で、しなきゃしないなりにどうにでもなるということがわかり、
 朝早い(といっても、厨房スタッフはすでに出勤されております)と
 気分もよろしいです。 このリズム、気に入っております

 これからこんな寒い朝が増えてゆくことでしょう。
 寒いゆえのウレシイこともたくさんありますしね、冬を楽しみたいですね。
 
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 くらしカフェでは、そんな寒い時だからこそのHOTメニュー 冬カフェをご用意しています。

  ・HOTユズ・・・ 150円(ランチのお客さまは 100円!)
  ・HOTカルピス・・         〃
 
  ・クリームカフェ・・350円(ランチのお客さまは 300円!)
     →勝利のコーヒー ウィンナーコーヒーのことであります。
      
  ・ハニーカフェ・・・350円(ランチのお客さまは 300円!)
     →ハチミツの甘さって不思議です。 優しくて、心をほぐしてくれるような一杯です。

    上記2点については、スイーツカフェを作ろう! と始まったメニューですので、
    幸せ一杯のクリームたーっぷりでご提供しています♪
   
    ぜひ一度ご賞味くださいね。

                           スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
