

映画会やりますよ♪


来る12月22日、そう、来週の土曜日の14時から、くらしカフェで
DVD鑑賞会をします

DVD鑑賞といっても、100インチスクリーンがくらしカフェにはありますので、
プチ映画会といってもいいのではないでしょうか!



日にち:12月22日(土曜日)
時 間:14:00入場可 14:15スタート
費 用:おとな 300円(のみもの・おやつ付き)
        ★冬カフェ(クリームカフェ&ハニーカフェ)ご注文は150円UP
         ケーキご注文は250円UP    
    
    こども 100円(のみもの・プレゼント付き)3才以上
     


私は映画が好きですが、子連れで映画館にはなかなか行けなかった覚えがあります。
音声をかき消すほどの騒がしさではちょっと困りますけど、
気軽にお子様を連れていらしてください。

今回、映画企画第一弾ですが、できれば息長く続けてゆきたいなぁと思っています。

DVDの内容は、ちょうどクリスマス気分が高まった頃ですので
クリスマスに関係したアニメをチョイスしようと思っています。
リクエストのお声もお待ちしていますね!

それでは、たくさんのご来店をスタッフ一同楽しみにしております。


                       スタッフ 根来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらしカフェ

Author:くらしカフェ
赤ちゃんからお年寄りまで、皆様のお越しをおまちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
